納豆石鹸(石けん)つるるとさらり〜お肌喜ぶ納豆石鹸(石けん)

納豆石鹸(石けん)つるるとさらり お肌に優しい、美肌のための石鹸見つけました!納豆石鹸「つるるとさらり」
自然派、安心、安全・・・   
納豆石鹸「つるるとさらり」
納豆石鹸(石けん)【つるるとさらり】

赤ちゃんの肌ってどうしてあんなに・・・
納豆石鹸(石けん)とも呼ばれる「つるるとさらり」は、納豆のねばねばの原因物質PGA(食物由来のアミノ酸)を配合した、お肌にも環境にも優しい納豆石鹸(石けん)です。PGAの配合された納豆石鹸(石けん)は、やわらかなぬるぬる、なめらかな泡が特徴です。
赤ちゃんの肌ってどうしてあんなに、つるつるでさらさら、しっとりなんでしょう? 生まれたての赤ちゃんは、外部からの汚れを蓄えていないきめ細かい皮膚を持っています。しかも充分な保湿を兼ね備えていますのであんなにうらやましい肌をもっているんですね。しかし年齢を重ねるうちに、皮膚はダメージを重ねてきます。角質化した皮膚や皮脂、汚れが充分に落ちていないままでのメイク等々。そんな方に洗顔と保湿が同時に出来、つるつるだけどさらっとしている。こんな使用感を味わえる特許うるおい成分を配合した無添加の手づくり石鹸、納豆石鹸「つるるとさらり」・・・

<石鹸の成分と役割>
バイオPGA(食物由来の保湿性成分アミノ酸、天然うるおい成分)、黒酢粉末(天然アミノ酸の宝庫皮膚の保護、保湿、殺菌に黒酢配合)、 オレンジオイル(毛穴の隠れた汚れをしっかりとるため)、竹炭(洗浄効果、お肌の新陳代謝を活発にする。)、α‐トコフェロール(ビタミンE)、石鹸素地(パーム油・水酸化Na:良質の石鹸素地)

<内容量>
100g

納豆石鹸「つるるとさらり」

 販売価格 2,600円

 販売業者 宝塚美研

ダイエットはおまかせ!BEAUTY DRAGON はあなたのビューティーライフを応援します

もっと簡単ショッピング Store-mix.com



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!