雪茶(スノーティー)

脂肪分解力70%の希少な天然の野草

チベットのとても希少な天然野草

特有の成分『雪茶素』が脂肪を中和し分解。

脂っこい食事が多い方に最適

雪茶(スノーティー) 驚異の脂肪分解率70%以上!雪茶(スノーティー)
チベットのとても希少な天然野草・・・
雪茶(スノーティー)
雪茶(スノーティー)

特有の成分『雪茶素』が脂肪を中和し分解・・・
ヒマラヤを代表する標高3,800メートルの高山のしか生息できない、とても希少な天然の野草。1 年間に1cmも成長しません。又、葉が雪のように白いので『雪茶』と名前の由来。特有成分『雪茶素』が脂肪を中和し分解します。 脂肪分解力は、70%。ダイエットティーとして知られるウーロン茶より、21%高く、コ レステロール・中性脂肪が多い方、脂っこい食事が多い方に最適です。さらに、ビタミン・ミネラル類が豊富で肌やカラダをキレイにし、腸の働きをよ くする効果もあります。 また、すでに腸や血液、肝臓など体内に蓄積された脂肪・コレステロールの分解を促進する力を持つことが判明しています。現地チベット族の間で、 古来より健康維持のために愛用されていました。・・・

<お召し上がり方>
本品1パックをティーカップや湯呑みに入れ、熱いお湯(200ml〜300ml)を注いで2〜3分お待ちになってからお召し上がり下さい。また、1リットル程度の沸騰したお湯の中で本品3パックをいれ5〜7分程度煮出してもお飲み頂けます。

<内容量>
3g × 20包

<原材料>
雪茶、プーアル茶、龍井茶、ジャスミン茶
※雪茶そのものには味がない為、ブレンドしてあります。

雪茶(スノーティー)

 販売価格 2,500円

 販売業者 感動通販 幸せ屋

ダイエットはおまかせ!BEAUTY DRAGON はあなたのビューティーライフを応援します

もっと簡単ショッピング Store-mix.com



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!